もしも人生が出会ってなかったら

2016110411:54
不眠の深夜、寒流寒流心湖、禁冷ふるわせ、刹那の痙直、脳裏nu skin 如新には、あなたがさらに鮮明にシルエットが振る。 しかし、この時のあなたは、私と同じように立っているかどうかを感じている窓の前に、少しの清光星、この暗黙の夏の終わりに乗せ、愛の期待を思い出して、私達のその日に一番美しい出会い? かも知れない、あなたはかつてない思い出、思い出すこと、それらの想いが氾濫して割洪の日の中で、冷淡な気持ちだけでは、あなたが、泣いて、もしさめざめと。 窓の外に、薄暗い街燈が寂しい点いていて、そのほのかな黄色隔世の感がある。ガラス窓に水玉ますます透明で、私は自分自身が見た映像は、少し、ちくちくと絶えずに映るのは、すべてあなた。あなたの一顰一笑、息を吐き出したり、吸い込んだりして、このように親切で、こんなに暖かくて、しかしこのように届かない。 私の世界には、あなたと私の世界には、天涯を駆け回る。あなたを思い出して静かな顔、一如アングルの言葉遣いの女神が淡々と無に染まる;あなたを思い出して鋭く生き生きした目が、その川の波のように心に余裕がない、欺;あなたを思い出して明るい笑顔、三月に春風のように、暖かい、決してぎこちない……がどのようようにこれと中断の思いはわがままを吐いて、一度、それを存分に散り、それが溢れている割トングリ砂漠、以来、魂の買いだめに根を下ろし、任せて千本万結び、パッキンが交錯する。 お別れの足音がますますはっきりと、私たちは、私たちは、多くの人生を継続することです。もし私は、わずか一ヶ月の光景、あなたは信じたくて、私の誠実さ、私の執着、ただ心の奥のあの1部の瀋瀋していない。 好きなあなたを見ての明眉皓歯、にぶいに笑う時も、を引っ張って私の心。まるで1粒の小さな石ころ投進私の海も、もう一度さざ波、エンターテイインメントは丸い、いっぱいの、全我々は知り合って知り合いになった跡。 あなたの柔らかい手が好き、木々の草原に、肩を並べて夕日がゆっくりと落迪士尼美語 有沒有效ちてゆく。 あなたと一緒に食事をした後に散歩して、ゆったりとした服を着て、暗い街燈の下で、激情の音楽に伴って、演者の規矩のチャチャのチャチャチャ。 好きなあなたを見ていて優雅に食事の前にこのように、モンゴルの女の子のように神速あっと言う間に。 好きなあなたと一緒に大瓶のスプライトをささげ持って、逃げてビルの屋上に凛と寒風透過体、離れ神侃で自分の人生を計画…… あなたは、私たちは友達、そしてあなたを殘してシックなサイン入り写真、列車の激しい爆音で飛ぶように走り去る。 私は、友達だから、外灘とホラガイのホラガイを買って、耳にすると、海風の音が聞こえます。 あなたは、私たちは、友達、あなたは永遠に私を覚えて、私はすべてのことを祝福することを祝福することを祝福する。 私は、私たちは友たち、私は自然に忘れることはできない、もし1道で自分の夢想reenex 價錢を追求するなら、私はきっと自分であなたが帰る列車の列車、別れの時悲しいことにしても。 私達はすべてから大草原の子供ああ、と一面の遼遠広い空の下、呼吸靑靑草原の香りを歌って一曲曲情熱で奔放の民謡。 実は、さよなら、昔は蜃気楼みたいな幻、さよならはもう二度とない!