大きくなる幸せになる

2016101912:52
すべての人の心の中で、すべて世の中がそこにぴかぴか光る矛と勇ましい騎士dermes激光脫毛。思い出は、過去への橋は、寂しい牢屋、逃げない、心の中には一つの再開きにくい結び目がある。瓶詰め願いで大きく一つ小さな願いの時、私も見て私の靑春は馬で過ぎて、それはかつて私に不可解な痛み、名状しがたいの驚きと喜びを、私は認めざるを得ない、この靑春の戦いで、私はやはり負けたとして、12年を駆けて夢を追う歳月のまま、私はあわてて涙を流すの間で幕を閉じました。あった真夜中の茫然泣いてあった闇の中を歩いていて、ある瞬間をマスターしたのは成長して、大人の意味を知った。私を追った十二年の夢は交換できない完璧なカーテンコールは、私もう取り返しのつかない殘念ですが、この時に私はやっと本当の学会dermes 投訴が、彼らの人生なんてなりたくない、たとえあなたが千百のように甘んじないもマスターして直面して、しかない。 大きくなって、ますます大きくなって、将来の道は平坦ではありません。歳月は静かで、現世は穏やかで、永久にほほえみは暖かいです、私はすべてすべて最も良dermes 投訴い手配を信じることを信じます。